\送料無料/ 閣の特上牛たん 贅沢ステーキ 300g (150g×2パック)のレビュー一覧
全4件中4件表示
-
きょんばばさん 2026/04/04 20:01
評価1評価2評価3評価4評価55
弱火でじっくり焼いて、外側はパリッと中はめちゃくちゃジューシーで柔らかです。 自分好みの厚みで食べられて、とても贅沢です。
-
きょんばばさん 2026/03/23 14:36
評価1評価2評価3評価4評価55
弱火でじっくり焼きましたが、ブロックの為かジューシーでめちゃくちゃ柔らかいです。 これを食べてしまうと普通の牛タンが食べれなくなりそうなくらいに美味しかったです。
-
ひやかけさん 2024/02/18 00:11
評価1評価2評価3評価4評価55
美味しい
-
ひやかけさん 2023/12/28 00:52
評価1評価2評価3評価4評価55
とても美味しかったです。 同価格帯の特上厚切り牛たんと比較すると、こちらの方がレア部分を多く作れます。 なのでウェルダン好きなら特上厚切り、レア好きならこちらのステーキが好みに合うと思います。 ちなみにこのステーキをレア焼し薄めにカットするとタンたたきに似た感じになり美味しかったです。 お値段がかなりお高めですが、たまの贅沢に適してると思います。
- 1
全4件中4件表示